スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

12星座別|7月の恋愛運ランキング!最高の1か月になるかも!?

第12位 みずがめ座

恋の場面では、焦って失敗してしまったり、相手との気持ちの温度が開き過ぎて引かれてしまったりと、やや波乱の予感です。

冷静さを欠くと取り返しのつかない事態を招きかねない時なので、いつもより慎重に行動するように心がけましょう。

いかがでしたか?

夏の恋は、「ひと夏のアバンチュール」という言葉があるくらい、一瞬で燃えあがるものの、火傷してしまうこともあります。

うだるような暑い季節だからこそ、時にはクールな気持ちで自分の恋を見つめてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(スピカ/占い師)
Photo by Jonathan Borba

カナウ編集部

この記事のライターカナウ編集部
記事提供:カナウ

この記事に関するキーワード