スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

12星座別|7月の総合運!2021年折り返しの月の運勢はいかに!?

こんにちは。
占い師のスピカです。

早いもので2021年も7月、1年の折り返しのタイミングとなりました。

そんな今年の後半戦スタートとなる7月の運勢を、12星座別にお伝えします!

おひつじ座(牡羊座)

愛と情熱の日々が到来する7月!

仕事もプライベートも、モチベーションが高まり、積極的に動くことで結果を出すことができるでしょう。

好きなことや楽しいと感じることを優先するのがオススメです。

おうし座(牡牛座)

いまいち自分の本来の力を発揮しきれず、くすぶりを感じることが多くなりそうです。

体力・気力も低下しやすく、疲れやすい時でもあるので、無理は禁物です。

自分へのハードルを下げて、マイペースに過ごしてくださいね。

ふたご座(双子座)

ワクワクするような出来事が、身近なところから訪れる気配です!

例えば、昔から仲の良い友人や家族など、自分と近しい人が、ほっこりするような幸せ運んできてくれるかもしれませんので、親しい人との縁を大切にしてくださいね。

かに座(蟹座)

自分自身としっかり向き合うべきタイミングがやってきました。

本当の望みを再確認し、惰性で続けていることや、嫌だと感じているしがらみを手放しましょう。

勇気が必要なことですが、思い切ることができれば、より素晴らしい未来へ進むことができるでしょう。

しし座(獅子座)

やる気がみなぎり、難しいことも突破できる運気が到来します!

何かと制限がかかったり、なかなか前進しなかったりしたことも、だんだんと良い方向に進んでいくことでしょう。

自分の気持ちに素直に行動することで、道が開かれる時ですよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。