スマホで見つける、もっと可愛い私

質問箱アプリ『BoxFresh(ボックスフレッシュ)』の使い方やインスタにURLを設定する方法をレクチャー!フォロワーとの仲を深めよう♡

質問箱アプリ『BoxFresh(ボックスフレッシュ)』の使い方やインスタにURLを設定する方法をレクチャー!フォロワーとの仲を深めよう♡

『BoxFresh(ボックスフレッシュ)』で質問箱を宣伝する方法

インスタグラムの設定が終わったら、BoxFreshのアプリに戻りこのマークをタップします。

すると自動でインスタのストーリー画面に切り替わり、質問募集画面を投稿できます。

「ここをタップ」の先には自分のインスタアカウントのアイコンが入ります。

ここ押すとインスタのプロフィールに飛び、質問箱のURLを押してもらえるというわけです。

インスタで質問箱の宣伝をしたら、質問が来るのを待ちます♪

質問はお友達からだけではなく、BoxFreshからもランダムに届きます。

『BoxFresh(ボックスフレッシュ)』質問の答え方!

質問が来たら、答えていきましょう!

BoxFreshのアプリに戻り、下のバーの「質問」と書いてあるところに赤いまるがついていたら質問が来た印!

早速質問を見てみましょう!質問のマークをタップすると画面が切り替わります

右側が、BoxFreshで届いた質問一覧の画面です。

質問をストーリーで答えるときは、赤い矢印が指しているインスタマークをタップします。

すると回答用の画像がインスタのストーリー作成画面にでてくるので、これに文字を入れて質問に答えよう!

いかがですか?やり方はこれだけ!とっても簡単ですよね!

質問箱アプリ「Peing(ペイング)」も使える!

質問箱アプリはBoxfreshだけではありません!

「Peing(ペイング)」という質問箱アプリも使いやすくておすすめですよ!

詳しくはこちらの記事に書かれているので、色々な質問箱アプリを見てみたいという人は、ぜひ読んでみてください!

匿名メッセージサービス「Peing」のアプリが登場!質問を通知で知らせてくれる♪

質問箱アプリ「BoxFresh」でもっと自分をインスタで発信しよう!

とてもシンプルで楽しい質問箱アプリBoxFresh。暇つぶしにもぴったりです♪

BoxFreshを使っていろんな質問に答えて、インスタのフォロワーさんやお友達と仲良くなっちゃいましょう~♪

「Buddy Meter」(バディーメーター)自分のことを一番よく知っている人は誰なのかがわかる!
natsu

この記事のライターnatsu
私にも質問してね~!
お待ちしています~!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。