スマホで見つける、もっと可愛い私

匿名メッセージサービス「Peing」のアプリが登場!質問を通知で知らせてくれる♪

匿名メッセージサービス「Peing」のアプリが登場!質問を通知で知らせてくれる♪

Twitterで話題の、匿名メッセージが送れる【Peing】の、アプリ版が遂にリリースされました♪新着の質問が来た時や、自分がした質問に回答が来た時などに通知ができて便利です!そんなアプリ版のPeingの使い方を紹介したいと思います☆

Peingがアプリになった!アプリ上で簡単にチェックできる♪

Peingは、今までウェブ版しかなかったのですが、アプリ版がリリースされましたヽ(^o^)丿いちいちサイトを開かなくても、アプリで簡単に管理できるので嬉しいです~!

アプリを開き、ログインしてください。Peingを使ったことがない方はこちらの記事からログイン方法をご確認ください☆アプリ版もウェブ版もほとんど仕様は同じです( ˘ω˘ )

関連記事:TwitterなどのSNSで話題!匿名のメッセージサービス【Peing】の使い方☆

下部タブの「質問」から、届いた質問が見られますヽ(^o^)丿回答をしたい場合、質問をタップしてください♪すると、Twitterにツイートされます。

こんなふうにツイートされるよ!


回答すると質問は画像になります☆〜(ゝ。∂)絵文字は文字化けしてしまうので、質問する時はなるべく使わない方がいいかもしれません(´;ω;`)

質問が来た&回答された時に通知が届いて便利!

アプリ版は質問が届いたときに、通知で知らせてくれるのでとっても便利なんです♪「通知設定」で通知してほしいものをオンにしてください( ˘ω˘ )

アプトピもPeingを開設!

実はこっそりアプトピもPeingを作りました!アプトピで記事にして欲しいことなど、なんでもお気軽に質問してください\(^o^)/

Sarahahが日本でダウンロードできなくなってしまったので(´;ω;`) Peingがこれから活躍しそうですね♪ツイッターだけでなく、質問の画像をインスタのストーリーに載せたりして活用してみてください♪

関連記事:TwitterなどのSNSで話題!匿名のメッセージサービス【Peing】の使い方☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
スマホの容量が足りなくなって、Sarahahを消してしまったので、Peingがいま私の中で大活躍中です☆


この記事に関するキーワード