スマホで見つける、もっと可愛い私

【GOGOSING】サイズは大きい・小さい?自分に合う服を探そう!

【GOGOSING】サイズは大きい・小さい?自分に合う服を探そう!


韓国のモデルは細いので服が小さく見えるのかも?

韓国のモデルさんは基本モデル体型ですので、モデルさんの試着画像がオーバーサイズであったとしても、自分が着たらぴったしだった!なんてことも多いはずです。自分が着たときのイメージを持つには、実際にいつも着ている服のサイズを測ってみたり、試着レビューなどをチェックすることがポイントになります。

韓国のモデルは細い

ゆったりとした着こなしができると思えば良いかも!

トップスに関しては、大きいサイズが届いてしまったとしても、オーバーサイズとしてゆったり着た方がお洒落にみえる!なんてこともあります。このように、臨機応変におしゃれを楽しむのも、通販ファッションサイトの楽しみ方の1つかもしれませんね!

ゆったりとした着こなし

 

【GOGOSING】サイズが合わない!返品できるの?

万が一、サイズが合わなかった場合などに返品対応はしてくれるのでしょうか。購入後に失敗しない為にも詳しくチェックしていきましょう。

返品は商品を受け取ってから7日以内に!

以下の画像を見てわかる通り、商品を受け取ってから7日以内であれば返品対応が可能となっています。ですが、返品できる商品には条件がありますので、当てはまるケースにのみ返品処理をおこなうようにしましょう。

GOGOSING返品

基本は不良品や商品の届け間違いであれば返品することができます。詳しくは「ご利用ガイド」の「よくある質問」から「交換・キャンセル・返金について」をご確認ください。

※ここで注意して頂きたいのは、交換や返品申請をおこなえるのは商品を受け取ってから3日以内である点です。3日以内に、欠陥のあることが証明できる画像全体や欠陥の拡大画像を2〜3枚添付し専用メールアドレスに送る必要があります。

同じく、「ご利用ガイド」に掲載されていますので確認しましょう。

基本的にサイズ選びのミスでは返品できない

GOGOSINGの「ご利用ガイド」にも明記されているように、届いた後のサイズが合わなかった、色が想像と違うなどの理由での、自己都合での返品は不可となっています。そのためサイズを選ぶ際は慎重に選択しましょう。

GOGOSINGサイズの違いでは返品

問い合わせにはメール・電話が使える

「よくある質問」をみても解決しない場合は、メールや電話での確認ができます。不安なことがある際は、下の電話番号やメールアドレスに事前に問い合わせしてみましょう。

GOGOSING問い合わせ

メールでの問い合わせに関しましては、GOGOSING運営側の繁忙期や都合もありますので、時間に余裕をもっての問い合わせが肝心です。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。