スマホで見つける、もっと可愛い私

【マンガアプリ】マンガボックスについて解説!コインには2種類あるよ!

【マンガアプリ】マンガボックスについて解説!コインには2種類あるよ!

マンガボックスは、長年人気の作品が無料でも読める嬉しい漫画アプリです。

この記事では、そんな「マンガボックス」の魅力やアプリの使い方、そしてコインの種類などを分かりやすく紹介していきます!

「マンガボックス」とは?

「マンガボックス」は1500万人以上もユーザーがいる大人気漫画アプリなんです。

現在多くの漫画アプリがリリースされてますが、「マンガボックス」は特に人気です。

では、「マンガボックス」の3つの人気ポイントを見ていきましょう!

無料でマンガが読めるアプリ

「マンガボックス」は、「株式会社DeNA」によって提供されている漫画アプリです。

スマホからだけでなく、パソコンのWebブラウザでも利用できます。

日本語だけでなく繁体字版と英語版も提供されているので、台湾や北米でも人気があります。

そんな「マンガボックス」は、たくさんのマンガ作品を無料で読めることでとても有名なアプリです。

どのように作品を無料で読めるかは後ほどご紹介するので、気になる方は必見ですよ♪

アプリ内のコインを使うことになる

「マンガボックス」には有料コンテンツもたくさんあるため、ある程度課金が必要です。

そして課金後に作品を読むときは「コイン」を利用します。

「マンガボックス」コインとは?

「マンガボックス」の「コイン」とは、有料作品を読むのに必要なお金のようなものです。

この「コイン」を使って有料コンテンツを購入することで作品が読めるようになります。

「マンガボックス」の作品は無料でも読めますが、「コイン」を使わなければ読めないエピソードがあります。

そんな「コイン」の種類は全部で2つです。ここで詳しく見ていきましょう!

2種類のコインがある

「マンガボックス」アプリ内で流通しているコインは2種類あります。お金を支払って購入する「コイン」とタスクを行ってもらえる「ボーナスコイン」の2種類です。

2種類のコイン

「ボーナスコイン」を入手するために行うタスクには、クレジットカードを作ることや無料会員登録をすることなどがあり、求められているタスクを行った報酬として贈られます。

ボーナスコイン

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。