スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーの盛れるエフェクト特集♡カメラアプリなしで可愛く盛るのが今の流行り!

インスタストーリーの盛れるエフェクト特集♡カメラアプリなしで可愛く盛るのが今の流行り!

「@mei_u._.u」さんの盛れるインスタストーリーエフェクト

次に@mei_u._.uさんが作成した盛れるエフェクトを3つご紹介します!

make up

全体的に顔を盛れるエフェクト!

小顔加工は控えめですが、でか目小鼻加工ががっつり付いて盛れます!もちろん、リップ加工も入っていますよ♥

そして、涙袋が全体的に白くなってぷっくりするのが特徴です(*’ω’*)

hpb

誕生日に使える可愛いエフェクト!(全2種類)

「ばーすでーぼーい」「ばーすでーがーる」と文字が入ります!

全体的に盛れる加工は入っていますが、メイクは控えめなので、男の人も十分使えるエフェクトです♥

しろ

クレヨンしんちゃん』のシロのエフェクト!

強めのでか目加工と、シロの可愛いらしいイラストと耳がとてもマッチします♥

可愛くて盛れるインスタエフェクトを試してみて♡

今回は全部で14つの盛れるインスタストーリーのエフェクトを紹介しました!

人それぞれ盛れるエフェクトは違うと思うので、ぜひたくさん試してお気に入りのエフェクトを見つけてみてください(*’ω’*)♥

キラキラ加工ができるインスタストーリーのエフェクト10選♡設定して撮影するだけで簡単にお洒落に!
Yuna

この記事のライターYuna
Ulikeに慣れ過ぎて、このくらい盛れるエフェクトじゃないと満足できなくなってしまいました(;_;)

この記事に関するキーワード