スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタグラムのトプ画(プロフィール画像)は何がいい?アニメやイラストなどお洒落なトプ画に変えるやり方を紹介します!

インスタグラムのトプ画(プロフィール画像)は何がいい?アニメやイラストなどお洒落なトプ画に変えるやり方を紹介します!

インスタのトプ画(プロフィール画像)をイラストにする

イラストをインスタのトプ画(プロフィール画像)にする人も多いと思います!

自分で書くのもいいけど、知り合いやイラストレーターさんに描いてもらった絵をトプ画にしてもいいですね☆

私の今のトプ画は@_pyon_xo_さんに描いてもらったイラストなんです!

かわいすぎますよね♡お気に入りです!

自分の写真をイラストにする加工を使う

最近ではこのように写真をイラスト風にする加工もあるので、それらを使っても良いと思います!

この加工のやり方は下のリンクから詳しく見られるので、是非参考にしてみてください!

SNOWで二次元化!?今流行りの少女漫画フィルタースタンプの種類、やり方を解説♡

インスタグラムのトプ画(プロフィール画像)をアニメにする


セーラームーンクレヨンしんちゃんなどのアニメキャラクターをトプ画(プロフィール画像)にする子も最近では多いです!

エモいものが流行っているので、90年代のアニメキャラクターも人気になっているのかもしれません。

インスタグラムのトプ画(プロフィール画像)を無しにする

見る専門だったり、あまり他人に個人情報を公開したくない場合はトプ画を無しにする人も多いです!

インスタグラムのトプ画(プロフィール画像)を「無し」にする方法

ト

やり方は簡単!「プロフィール画像を編集」から

ト

プロフィール画像を変更」を押します。

ト

現在の写真を削除」を押すと

このように何もトプ画(プロフィール画像)がない状態になります!

インスタグラムのトプ画(プロフィール画像)にも気を遣って♡

いかがでしたか?本垢とサブ垢で分けたり、公開非公開でトプ画(プロフィール画像)を変えたりすると良いと思います!

インスタグラムのトプ画はコメントやDM、ストーリーなどで意外と目に止まる部分でもあります☆

是非この記事を参考にかわいいトプ画(プロフィール画像)にしてみてください!

さきコン

この記事のライターさきコン
トプ画って結構迷いません?私は季節ごとに変えたくなっちゃう人です笑

この記事に関するキーワード