スマホで見つける、もっと可愛い私

DAISOで手に入る!サイズ感が可愛い「恐竜水鉄砲」のご紹介♡今年の夏はコレを買うべき!

DAISOで手に入る!サイズ感が可愛い「恐竜水鉄砲」のご紹介♡今年の夏はコレを買うべき!

恐竜水鉄砲を持った可愛い写真♡

空と一緒に青春写真♡

出典:@k.__10.h

この様に空と一緒に夏の青春写真をパシャリ♡

恐竜水鉄砲がパステルカラーなので、空との相性抜群◎

みんなで顔隠し!

出典:@me.uu__05li33

恐竜水鉄砲で顔隠し♡

女子高生っぽい、可愛い写真ですね♪

可愛すぎて物撮りするだけで映える?!

出典:@yume_12zz05

その可愛い見た目とカラーから、ただ置いて撮るだけでかなり可愛い写真に♡

大人から子供まで使えるから、子供とも一緒に遊べて嬉しい♡

水鉄砲でガチ遊び!夏らしい写真♡

出典:@maaaay02_

水鉄砲でガチ遊び♡

びちょびちょになった所をあえて撮ると、更に青春+夏の写真感アップ♡

メイクの事なんて気にしない!楽しい感じが最高!◎

みんなも恐竜水鉄砲を手に入れよう!

いかがでしたか?

今人気沸騰で売り切れ続出の恐竜水鉄砲…。

在庫があるうちに是非皆さんも手に入れて、夏の思い出に恐竜水鉄砲を使ってみては?♡

THE青春!デザイン豊富でインスタ映えする「リュック型水鉄砲」の紹介♡
YUURI

この記事のライターYUURI
かってみてね!

この記事に関するキーワード