スマホで見つける、もっと可愛い私

これから模様替えをするあなたへ♡お部屋の印象がガラっと変わるベッド周りのアイテム5選!

これから模様替えをするあなたへ♡お部屋の印象がガラっと変わるベッド周りのアイテム5選!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

みなさんはお部屋のインテリアはどこにこだわってますか♡?

お部屋の中で一番の目に入るベッド。一番リラックスできる場所ですよね♡

今回は、お部屋のイメージをがらっと変えられるベッド周りにおすすめなアイテムをご紹介します♡

これから一人暮らしをする方、部屋を模様替えしたい方必見です。

お部屋の広見えは「鏡の重ね使い」で叶う♡誰でも簡単にできるテクニックを紹介!

ベッド周りをお洒落にするアイテム5選♡

ベッド周りに置くとかわいい小物を一気に5点ご紹介します♡

ベッドスカート

ベッドスカートはご存知ですか?

ベッドスカートとはベッドの足元部分をおおう布です♥

ホテルなどのお部屋のベッドにかっていることが多い気がします♥

ベッドスカートは目隠しにもなるので、ベッドの下の収納や荷物を隠せて便利なんです。

カラーもいろいろあるので、お部屋の色味と合わせれば自分の好みのお部屋に近づきますよ。

私はベッドフレームが茶色のベッドを使っていますが、白っぽいお部屋にしたかったので、ホワイトベッドスカートを選んでつけてみました!

PICK UP ITEM

キャンドル

出典:@lily8handmade

癒しの時間に必須なアロマキャンドル。

おすすめはくまさんキャンドルです♥

出典:@yuzu_27_na

お部屋のインテリアにもなり、癒し効果抜群です。

枕元に置いて、香りとくまのかわいさを楽しんでみてください。

自分で作ってもかわいいかも♡

キャンドルを焚く時は、取り扱いに気をつけて。

PICK UP ITEM

ティッシュカバー

出典:@lattice_lessignes

生活感の出やすいティッシュは、カバーをかければお洒落に。

おすすめなのが、ぬいぐるみティッシュカバー。

枕元に置いておけば、インテリアとしても使えて言うことなし♥

Amazonで「ぬいぐるみティッシュカバー」と検索するといろいろ出てきますよ!

PICK UP ITEM

出典:@angelove_s2

ジャケ買いしたくなるようなインスタ映えするお気に入りの一冊を見つけてみて♡

スタイルブックなど、表紙がおしゃれなものが見つかった時はとっても嬉しい。

空いた時間に本屋さんへ行って探してみるのもたのしいかも!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード