スマホで見つける、もっと可愛い私

マニキュアでできるトレンドネイル♡簡単で可愛い「繊維ネイル」のご紹介!

マニキュアでできるトレンドネイル♡簡単で可愛い「繊維ネイル」のご紹介!

みなさんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

みなさん突然ですが「繊維ネイル」って知っていますか?

まるで繊維が入っているようで淡く、なんだか溶けてしまいそうな美しい見た目の繊維ネイル…

今回はそんな繊維ネイルをみなさんにご紹介します♡

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

繊維ネイルってなに?

出典:@chisae__

繊維ネイルとは、ポリッシュの中に繊維のようなものが入っているネイルのこと!

爪に塗ると抜け感がでて一気にトレンド系ネイルになるんです♡

ジェルだけではなくマニキュアでも発売しているので、どの方でも気軽に塗るだけで繊維ネイルができちゃうんです◎

塗るだけで繊維ネイルができるマニキュア

Elm&Wapiti

出典:@pipipu_825

中国コスメブランド「Elm&Wapiti」からは、塗るだけで簡単に繊維ネイルができちゃうポリッシュが沢山発売されているんです♡

ここで一番人気のカラーをチラッとみていきましょう◎

一番人気のカラー!「白桃ミルク」

出典:@kiyoponail

こちらが圧倒的人気の白桃ミルクカラー。

塗るとまさに桃!繊維がまるで本物の桃かのような仕上がりになるのがたまらない♡

出典:@mihochikisu

淡いカラーでうるうるしていて、なんだか爪が美味しそうに見えてしまうほど(笑)♡

他にもバタフライピーやマスクメロン、スプライトグリーンなどいろいろなカラーがあります!

気になる方はこちらの日本代理店サイトを見てみてね♡

それでは次に皆さんの可愛い繊維ネイルを見ていきましょう!


この記事に関するキーワード