スマホで見つける、もっと可愛い私

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

ネイルシールって本当に良いのか実際に試してみたよ!使い方や使用感を徹底解説♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのayaka♥です。

女の子の憧れのネイル♡

ネイルサロンに行って綺麗にしてもらうと、気分が何倍もあがりますよね。

今回は、ネイルはしたいけれど学校やお仕事でネイルが禁止されていて出来ない…。

そんな方の夢を叶えちゃう「ネイルシール」について紹介していきます。

売り切れ続出?kemio(けみお)の『激盛れ爪クラブ』でセルフネイルをしてみた!

ネイルシールって?どこで買えるの?

ネイルシールって?

ネイルシールとは、シールにデザインが描かれていて、爪に貼るだけでサロンでネイルをしてもらったかのようなネイルが簡単に完成しちゃうシールのことです。

サロンに行けない方やセルフネイルが苦手な方、数日だけネイルを楽しみたい!そんな方にとってもおすすめです。

ネイルシールなら簡単に剥がせるので、お休みの日だけ楽しむことも出来ますよね♡

デートの時はとびっきり可愛いデザインに♡、アーティストのライブに行く時は好きなメンバーカラーに♡など、用途に合わせてすぐに変えられるのが魅力的。

どこで買えるの?

3COINSやロフトなどの生活雑貨店や、PLAZA、100円ショップなどでお手軽にゲット出来るので、まずは100円ショップのものを試してみるがいいかも♡

デザインがお店によって違うので、好みのものを見つけてみてね!

通販サイトでもさまざまなデザインのものがありました!

ネイルシールの貼り方を紹介♡

実際に使ってみました

今回私が実際使ってみたので紹介していきます。

使ったものはダイソーの「ジェルネイルシール」です。

チェックのデザインが気に入って購入しました♡

他にも、ワントーンカラーや大理石風、ラメなど、デザインがいろいろあり、どれにするか選ぶのが楽しかったです。

使い方はとっても簡単。

ネイルシールの貼り方

たったこれだけです♡

貼る前に爪の汚れを取ったりすると持ちがよくなるそうです♡

商品に使い方が載っていると思うのでよく読んでから試してみてね。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。