スマホで見つける、もっと可愛い私

小学校がグランピング施設に?!廃校をリノベーションした「高滝湖グランピングリゾート」で特別な体験を♡

小学校がグランピング施設に?!廃校をリノベーションした「高滝湖グランピングリゾート」で特別な体験を♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん!突然ですがグランピングってしたことありますか??

今回は千葉県にあるグランピングスポット「高滝湖グランピングリゾート」をご紹介します♡

ここのグランピングは他とはまた少し違って特別なんですよ♡

それではさっそく見ていきましょう〜!

これからの季節にぴったり!おしゃれすぎるりんくうタウンのマーブルビーチをご紹介!

高滝湖グランピングリゾートって??

小学校をリノベーションしたグランピング施設

出典:@takatakiko_glamping

千葉県にある高滝湖グランピングリゾートは、廃校した小学校をリノベーションした、他にはない特別なスポットとして話題のグランピングリゾート。

出典:@takatakiko_glamping

廃校をリノベーションしたグランピングリゾートって…なかなか凄いですよね!

出典:@takatakiko_glamping

そして小学校だったとは思わせない程アメリカンチックな可愛い外見♡

若い世代から大人の世代までみなさんが楽しめる素敵なグランピングリゾートですね◎

ペットも一緒に参加OK

出典:@omura_81

高滝湖グランピングリゾートはぺットと泊まれるテントもあり、ペット愛好家の方達にもぴったりなスポットとなっています♡

天然芝のドッグランもあるので、わんちゃんたちもノーストレスで幸せな時間になる事間違いなしですね◎

出典:@ruppyzgram

みんないい笑顔〜♡

高滝湖グランピングリゾートの魅力を紹介

テントの外装や内装は爽やかなお洒落デザイン!

出典:@yukariraaa

ハンモックがついたシンプルなデザイン!

こちらのドーム型テントは半分クリアになっているので眺めがとってもいいんです!

出典:@takatakiko_glamping

全体的に爽やかなお洒落なデザインの内装。

冬はこの様にコタツなどがついてます♡


この記事に関するキーワード