スマホで見つける、もっと可愛い私

DAISOアイテムで、手作りiPhoneケース♡おすすめのパーツや、かわいすぎるケースのデザインを紹介!

DAISOアイテムで、手作りiPhoneケース♡おすすめのパーツや、かわいすぎるケースのデザインを紹介!

アンパンマングミケース

出典:@miii_aaa_27

レジンを使って作るみたい♡

売り物みたいな仕上がりで自分で作ったものじゃないみたい♡

とってもかわいいですね♡

パールシールケース

出典:@129suzuu

パールシールで周りを囲んで♡

ネップリをランダムに貼りつけて。

ガーリー好きな私は、どタイプなデザイン♡

かわいいです♡

私のスマホケースはこんな感じ♡

私は大好きな MIU MIUとHeatherのノベルティでもらったシールを挟んでます♡

気分によってすぐに中身を変えられるのも、透明ケースの良いところです!

ぜひ参考にして、オリジナルスマートフォンケースを作成してみてください!

いつも一緒だから最大級にかわいいものを

どこにいくにも毎日一緒のスマホだからこそとびっきりお気に入りケースを持ちたいですよね♡♡♡

どれも捨ててしまうはずのものかプチプラでGETできるパーツばかりなので、参考に作ってみてください!

【クリケ】オリジナルスマホケースの作り方を紹介!値段は無料なの?Tシャツやタオルも作れるって本当?
ayaka

この記事のライターayaka♥
そろそろ新しいiPhoneにかいかえたいなぁ

この記事に関するキーワード