スマホで見つける、もっと可愛い私

3人で撮る可愛い写真映えポーズ6選◎ナチュラルな姿を撮って、仲の良さをアピールしちゃおう!

3人で撮る可愛い写真映えポーズ6選◎ナチュラルな姿を撮って、仲の良さをアピールしちゃおう!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん、友達と一緒に写真を撮ることもあると思いますが、3人の時ってどうしていますか?

2人用のポーズはたくさんあるけど、3人用のポーズって、なかなか思い浮かばないですよね。

そこで今回は、3人で映えるお洒落な写真映えポーズ6選を皆さんにご紹介します◎

3人でも映える写真ポーズ6選♡

みんなで向き合って自然な笑顔ショット!

ト出典:miigram_0927

みんなで向き合って、笑顔で可愛く写真をパシャリ♡

自然な笑顔の写真がめちゃめちゃ可愛いですよね◎

3人だからこそ映えるポーズです!

軽く肩を組んでナチュラルに

ト出典:__creampan__gram

軽く肩を組んで、みんなで仲良く元気いっぱいに笑って◎

フレッシュな写真で夏の雰囲気にぴったりなお洒落な写真が撮れますね♡

しっかり組みすぎないのが、自然な一枚にするポイント!

ぎゅっと寄り添って鏡越しショット♡

ト出典:eriiina_25

鏡を利用して写真をパシャリ◎

その際には真ん中の人がカメラを持って、左右の人はぎゅっと寄り添うのがポイント!

雑誌の1ページのような写真になります♡

体を大きく広げてバランスよく◎

ト出典:chii.chinatsu

3人で並んで撮る時ときはどうしてもバランスが偏りがち。

ですが、このように腕や足を大きめに広げて写真を撮ると、バランスよく撮れます◎

満面の笑みで撮ると、より楽しそうな写真に♡


この記事に関するキーワード