スマホで見つける、もっと可愛い私

不思議な写真がいっぱい撮れる「十和田市現代美術館」を紹介♡独特な世界観にのめり込んでしまう!

不思議な写真がいっぱい撮れる「十和田市現代美術館」を紹介♡独特な世界観にのめり込んでしまう!

皆さんこんにちはAPPTOPIライターのさきコンです!

今日は青森県にある不思議な空間が広がった、十和田市現代美術館を紹介したいと思います!

美術館でも普通のホテルでもない?!幻想的すぎるホテル「BnA Alter Museum」のご紹介♡

十和田市現代美術館がインスタ映え!

【スタンディング・ウーマン】大きいおばさんオブジェ

出典:@maaayflooower__sisters

大きいおばさんオブジェとは?って感じだと思いますが…(笑)

画像を見て「あ、大きいおばさんだわ」ってなりますよね(笑)

まさにリアル進撃の巨人!自分と一緒に撮ると最高に映えます!

【水の記憶】赤い糸が張り巡らされた壁

出典:@angelagelgel

赤い糸で覆われた壁が、写真を撮るのにも最適!

異世界観が美しい(^^)/

【ザンプランド】壁の上の世界!?

出典:@maaayflooower__sisters

壁にある穴に顔を出して…いったい何が見える?!(笑)

白で統一されたお洒落な空間はまさに映え!

出典:@haru83y

このように左右にある椅子に座って撮るのもよさそうですね!

【ゴースト】かわいいゴーストオブジェ

出典:@drive_man_drive

白いゴーストオブジェもかわいい!

なんかムーミンにこんな感じの白い生き物がいた気がする…(笑)

隣に立って写真を撮ると、大きさもわかって映えると思います!


この記事に関するキーワード