スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|8月の総合運!

12星座別|8月の総合運!

こんにちは。
占い師のスピカです。

さんさんと太陽が輝く8月がやってきました。

西洋占星術では、自分自身を表す「太陽」がホームである獅子座に滞在します。

つまり、自分自身としっかり向き合うことに適した月なのです!

今回は、そんな8月の総合運を、12星座別お伝えしますね。


おひつじ座(牡羊座)

前に前に進んでいくよりも、一度立ち止まってみることがオススメの運気です。

特に、今まで同じような嫌なパターンを繰り返していたり、上手くいかないことが続いていたりする場合は、自分自身を見つめ直すことで、解決するためのヒントを得られるでしょう。

おうし座(牡牛座)

絶好調の運気が到来する8月!

これまでの苦労が実を結んだり、不安に思っていたことから解放されたりと、良い方向に進んでいくでしょう。

中旬まではプライベートな時間を優先すると、充実した日々になりますよ。

ふたご座(双子座)

思い通りにいかないことが多くて、イライラしてしまうような波乱な運気です。

ストレスを感じた時には、無理をせず、少し長めの休息を取ったり、リラックスできる時間を過ごすようにしたりと、自分自身をケアすることを意識してみてくださいね。

かに座(蟹座)

心穏やかに過ごすことができる8月。

気持ち的にも、時間的にも余裕が生まれやすいので、これまで忙しくてなかなか着手できなかったことや、やってみたいけど躊躇してしたことにチャレンジすると、充実した日々になるでしょう。

しし座(獅子座)

しっかり自分自身と向き合って、ステップアップする運気が到来します!

時には、気づきたくなかったことや、痛いところを突かれるようなこともあるかもしれませんが……。

そんな経験を経ることで、大きな成長に繋がっていきますよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。