スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】恋愛的タブー 恋人にされたら「絶対許せない」アレ

【12星座別】恋愛的タブー 恋人にされたら「絶対許せない」アレ

恋愛のタブーと言えば、浮気とか束縛とか、まあ一般的にもいろいろありますが、その種類や程度は人それぞれだったりします。

そこで今回は、12星座別の恋愛的タブーをご紹介します。

おひつじ座……他の異性と遊ぶ

浮気とか以前に、他の異性と連絡を取り合ったり、自分抜きで遊んだりするのが許せないのがおひつじ座さん。

これは単なるヤキモチではなく、自分が一番じゃないこと、ないがしろにされるのが許せないのです。自分も一緒なら、他の異性と遊ぶのはまったく問題ナシ。

おうし座……あれこれ指図される

忍耐強いおうし座さんがほとほとウンザリしてしまうのが、一から十まで指図されること。

マイペースを乱されると調子が狂うだけでなく、ストレスもたまります。

愛ゆえと分かっているのでやんわり聞き流すも、イライラが蓄積しある日突然ブチ切れ。怒らせると怖いのがおうし座さん……その後の展開は言わずもがな。

ふたご座……詮索される

話題の一環で「休日、何してた?」と聞かれるだけでも、若干イラッとしてしまうのがふたご座さん。

相手に他意はないと分かっていても、内心では「それ聞いてどうすんの? 疑ってんの?」とけんか腰です。

常に自由でいたいので、詮索も束縛も心底嫌がり、愛が目減りする原因に。

かに座……優しさにあぐらをかかれる

愛した人にはとても献身的に尽くすかに座さんですが、その行為は決して無条件ではありません。

感謝の言葉や、同じように思いやりのある言動で愛を返してくれないと、人でなし認定に。

そして、一度嫌いになった相手に気持ちが戻ることはほぼないのも、かに座さんの特徴です。

しし座……釣った魚に餌をやらない

付き合う前は頻繁にほめてくれたのに、いざ交際が始まったら何も言ってくれなくなった。
それどころか、ダメ出しまでするようになった。しし座さんは、そんな手のひら返しが絶対に許せません。

いわゆる「釣った魚に餌をやらない」のが当たり前だと考えている人だと、しし座さんの相手はまず無理でしょう。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。