スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|8月の恋愛運ランキング

12星座別|8月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

気温上昇と共に、恋心も盛りがありやすい8月!

どんな恋模様が待っているのが、ワクワクドキドキしますよね。

それでは今回は、8月の恋愛運を12星座別にランキング形式で発表します。

第1位 天秤座

もともと恋愛体質な天秤座ですが、8月は天空を運行している愛の星・金星がホームである天秤座に滞在し、本領発揮するため、超ラブラブムードに!

幸せな恋がきっと運ばれてくることでしょう。

第2位 乙女座

8月は、天空を運行しているパッションの星・火星からの影響を強く受ける為、情熱的な展開が予想されます。

恋愛の場面で、いつもより大胆になれたり、燃えあがるような一夜を過ごしたりするかもしれません。

第3位 おうし座

ときめきの熱い風がおうし座に吹く8月!

恋のチャンスに恵まれやすい運気が到来するので、受身なままではもったいない時です。

出会いを求めている人や片想い中の人は、前向きに積極的にアクションを起こしましょう。

第4位 山羊座

8月の山羊座さんは、いつになく、恋にうつつを抜かすことになりそうです。

映画やドラマで観たようなロマンティックな展開が訪れるなど、とろけるようなハッピーな恋を心ゆくまで味わえるでしょう。

第5位 水瓶座

いつもは恋愛に対して淡白気味な水瓶座さんですが、8月は、天空を運行している愛の星・金星から調和的な影響を受けて、恋愛スイッチが入りやすくなります。

電光石火で恋が生まれたり、友達だと思っていた人と恋が始まったりと、意外な展開が待っている気配です。


この記事に関するキーワード