スマホで見つける、もっと可愛い私

グサッとくる!?新感覚おみくじ「イチハラヒロコ恋みくじ」を紹介♡毒舌すぎるド直球恋みくじがひける場所は?

グサッとくる!?新感覚おみくじ「イチハラヒロコ恋みくじ」を紹介♡毒舌すぎるド直球恋みくじがひける場所は?

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです◎

皆さん!恋はしていますか~??

恋をしていても、そうでなくても、恋みくじを見つけたら、ついひきたくなっちゃいますよね♡

そこで!今回は話題沸騰中の恋みくじ「イチハラヒロコ恋みくじ」を皆さんにご紹介します♡

恋バナ専用SNSアプリ「Ribbon」であなたの恋のお悩みも解決出来ちゃうかも♡使い方をご紹介!

イチハラヒロコ恋みくじって何??

出典:@hiiro.1028

イチハラヒロコ恋みくじは、布忍神社大阪府松原市)をはじめとする数ヶ所の神社で引くことができるおみくじ♡

このおみくじはただのおみくじではなく、とってもユニークな内容で話題を生んでいるんです◎

なんとも言えない毒舌ド直球ストライクな言葉をバシバシ決めていくスタイルのおみくじで、写真映えもするし、引くときのドキドキワクワク感がたまらない◎

それでは、どんな言葉が出てくるのか、少しみていきましょう!!!

イチハラヒロコ恋みくじの結果をチラ見せっ♪

撤収。

出典:@sp.co.jp

え??たったのこれだけ??とぱっと見思いますが、よくよく考えてみると他にないおみくじの内容で、とても面白いですよね(笑)

あ、はい、黙って撤収します。と思わず口に出してしまいそう(笑)

後からじわじわくる、そんなドストレート過ぎの内容のおみくじ、恐るべし!

オトコに抱かれる気配なし

出典:@oita.910

ストレートすぎる内容!

ここまでくると真剣に悩まず、ネタ行きですね!(笑)

気にしすぎずに、面白いおみくじとして友達に自慢しちゃいましょう♡

前向きな言葉ももちろんある◎

出典:@wa1007aw

「もう一度ふたりで始めよう」など、前向きな言葉ももちろんあります◎

このおみくじがきっかけで、大切なことに気付けることもありそうですね♡


この記事に関するキーワード