スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWスタンプでオリンピック加工ができちゃう!東京2020を盛り上げよう!

SNOWスタンプでオリンピック加工ができちゃう!東京2020を盛り上げよう!

皆さんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです。

オリンピックが凄く熱いですよね!

なにせ日本でのオリンピックですし、金メダルも沢山☆彡

と、いうことで!今日は東京オリンピックを盛り上げる意味も込めてSNOWのオリンピックスタンプを使ったオリンピック加工を紹介していきたいと思います!

オリンピックスタンプで加工をしよう!

ト

SNOWを開いて「スタンプ」を押したらスポーツタブがあります。今回は、その中でも人気のスタンプを厳選して紹介します!

サッカーサングラス

ト

ト

小顔効果大のサッカーサングラス!

顔も若干キャラクターみたいに目が大きく加工されて、愛くるしい感じのスタンプです!

日本国旗スタンプ

ト

出典:YUURI

日本国旗が背景になって頬っぺたにもつくのがかわいい♥

東京オリンピックを記念して作られたこのスタンプは、オリンピックスタンプの中ではインスタグラムに挙げている人も多く、一番人気のようでした!

みなさんもぜひ使ってみてください!

オリンピックマークスタンプ

ト

オリンピックカラーが入っているスタンプです!

出典:ねるねる

頬にオリンピックカラーの星と日本の国旗が!

オリンピックを主張しすぎずに盛ることができます!

出典:ねるねる

もう一度タップすると違ったデザインの星になります。ぜひ2パターンとも試してみてください!

絵文字スタンプ

ト

スポーツ関連の絵文字が頬につくスタンプはシンプルだけどかわいいです!タップすると絵文字の種類が変わります。

出典:YUURI

スタンプ自体は2種類で、バスケ・バレー・サッカー・テニスなどの球技関連と

出典:YUURI

柔道、バドミントン、マラソン、サーフィンなど球技ではないものの2つに分かれています。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。