スマホで見つける、もっと可愛い私

身近なものが13倍になった世界「SWEETS BANK(スイーツバンク)」を紹介!インスタ映えなオブジェやカフェメニューを紹介!

身近なものが13倍になった世界「SWEETS BANK(スイーツバンク)」を紹介!インスタ映えなオブジェやカフェメニューを紹介!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのさきコンです!

今回紹介するのは、静岡県浜松市にあるSWEETS BANK(スイーツバンク)

うなぎパイで有名な春華堂さんのお店なのですが、ここではいろんなものが13倍になっていて非日常感を味わえます♥

どんなものがあるのか、一部見てみましょう!

モンブランみたいなパンケーキが話題!「たまご専門店 TAMAGOYAベーカリーカフェ」のメニューを紹介♡

SWEETS BANK(スイーツバンク)の「ドでかい」オブジェをチェック!

ドでかい紙袋

出典:@m_o_m_o_y_o

ドでかい紙袋は、赤色なのがまたかわいい!

有名なうなぎパイの袋ですね。

私も、うなぎパイ工場に行くくらい好きです(笑)

友達と一緒に撮っても良し★

自分も写って大きさを比較すると、インスタ映えです!

目立ってなんぼの写真を撮りましょう♥

ドでかいミルク

出典:@s.n_na05

ドでかいミルクはInstagramを白加工で統一している人には持って来い!

好きなポーズで撮ってみてね◎

ドでかいボールペン

出典:@sawa_s.3844

普段使っているペンも、ここに来たらこんなに大きい!

自分が小さくなってしまったかのような錯覚に陥りますね(笑)

ドでかい机&椅子

出典:@masa_yeah523__

そしてなんと!この建物自体がドでかい机になっているんです!

かわいすぎる(^^♪

広角カメラや遠くから撮るとまさにトイストーリーのような世界観を味わえます!

出典:@3o_u_o8

机の上にはちゃんと新聞などが置いてあるのもポイントなので、ぜひ撮ってみてくださいね!


この記事に関するキーワード