スマホで見つける、もっと可愛い私

「Google Chromeは動作を停止しました」の対処法を解説!

「Google Chromeは動作を停止しました」の対処法を解説!

「Google Chromeは動作を停止しました」と表示されたら冷静に対処しよう!

「Google Chromeは動作を停止しました」と表示されると画面が固まってしまい、作業が中断してしまうので何とかしたいものですよね。

もし、何度もエラーが表示されるようになった場合は、まずソフトや拡張機能、仮想メモリの設定の見直しをしてみましょう。

それでも改善しないようなら、Windowsを最新の状態にアップデートした上で、Google Chromeを再インストールしてみて下さい。