スマホで見つける、もっと可愛い私

コスパ神の映えグッズ?!「モールティアラ」の材料・作り方を紹介!誰でも簡単に作れちゃう♡

コスパ神の映えグッズ?!「モールティアラ」の材料・作り方を紹介!誰でも簡単に作れちゃう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

今話題の「モールティアラ」ってもう知っていますか??

このとっても可愛いモールティアラは、100均の材料だけで簡単に作れちゃうんです♡

それではさっそく紹介していきます◎

TikTokで話題沸騰中の『推し傘』!全部100均の材料を使った作り方を紹介♡

モールティアラってなに??

出典:@lunaaa_0131

モールティアラとは、モールで作るこのようなティアラのこと♡

材料は全て100均で揃えられるので、コスパもとってもいいんです◎

出典:@iori.0806

形やデザインは個性が大切♡

自分の理想のティアラを作ってみてください◎

それでは次に、材料作り方を紹介していきます!

モールティアラの作り方・材料

材料

材料

  • モール
    (100均にセットで売っています)
  • ボンド
  • パールやストーンなどの飾り
    (必要な場合は用意してね)

作り方

作り方は簡単◎

形やデザインなどは特に決まっていないので、自分の好きなようにデザインを決めたら、モールをぐねぐねさせてティアラの形に仕上げるだけ!◎

その後は、好きなようにストーンパールなどをボンドでくっつけてね♡

それではさっそく、みなさんの可愛いモールティアラの写真を見ていきましょう♡

みなさんのデザインを参考にしてみてくださいね!


この記事に関するキーワード