スマホで見つける、もっと可愛い私

【かき氷好き必見】黒いかき氷!?京都の名店「格子屋」の究極の和かき氷をご紹介♡

【かき氷好き必見】黒いかき氷!?京都の名店「格子屋」の究極の和かき氷をご紹介♡

波照間黒みつ×きなこく

出典:@mie_nakajima

きなこの甘い風味と、黒蜜の組み合わせで和風のかき氷になっています♡

大人から子供まで楽しめるメニューですね◎

すもも

出典:@nosmama

こちらも珍しいすももフレーバーのかき氷◎

中にはモチモチのレアチーズケーキが入っているんだそう♡

このように、格子屋では黒いかき氷以外にも珍しい味のメニューがそろっているんです◎

格子屋 店舗情報

POINT

この夏はふわふわかき氷で乗り切ろう♡

いかがでしたか??

ふわふわキンキンのかき氷を食べて、暑い夏を乗り切りましょう♡

みなさんもかき氷巡りしてみてくださいね♡

夏にぴったりの「カラフルそうめん」を実際に作ってみた!かわいいそうめんアートも紹介するよ!!
YUURI

この記事のライターYUURI
かき氷食べた〜い!!

この記事に関するキーワード