スマホで見つける、もっと可愛い私

指輪を上手に撮るコツ5選!定番の撮り方から結婚指輪の撮り方まで伝授♡

指輪を上手に撮るコツ5選!定番の撮り方から結婚指輪の撮り方まで伝授♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayakaです。

「プレゼントで彼から指輪をもらった♡」
「アクセサリーショップでかわいい指輪をみつけた♡」

そんな時、写真を撮ってInstagramに載せたいですよね。

でも、意外と撮るのがむずかしい指輪。

そこで今回は、アイデアが大切な指輪の写真の撮り方について、定番から結婚指輪の撮り方まで5つご紹介いたします…♡

ぜひ参考にしてみてくださいね!

【関東】ペアリングが作れるお店8選!指輪を手作りして思い出と宝物を同時にGETしちゃおう♪

指輪をお洒落に撮るコツ♡~定番編~

アクセサリートレイにのせて

出典:@kyonroom__

こちらは素敵女子さんの、統一感がある写真♡

指輪がきれいに見えるよう、無地や透明のトレイにのせるのがオススメ!

ドライフラワーなどを置いてみると、よりお洒落な写真に仕上がりそう。

お気に入りをたくさんならべて

お気に入りの指輪を、机の上に置くだけ。

指輪の数がたくさんあればあるほど、可愛い写真が撮れますよ。

だれでも簡単にすぐに試せる方法!

チャレンジしてみてくださいね。

リングケースに入れて

リングケースに入れて撮るのも定番♡

飾りが付いている指輪は、リングケースに入れて撮るのが1番きれい!

かわいいリングケースを見つけてね!

ト出典:@lattice_lessignes

おすすめのショップはLattice(ラティス)!お洒落なリングケースがプチプラでGETできちゃいます♡

ダイソーなどにもかわいいものがたくさん売ってるので、探してみてくださいね。


この記事に関するキーワード