スマホで見つける、もっと可愛い私

車がなくてもグランピングを楽しめる「THE DECK(ザ デッキ)」を紹介♡お洒落な空間で夏を楽しもう!

車がなくてもグランピングを楽しめる「THE DECK(ザ デッキ)」を紹介♡お洒落な空間で夏を楽しもう!

テントの中でまったり♡

出典:@tabisuru.beer

テントの中でまったり…♡

みんなで団欒している様子が楽しそう◎

にっこりご飯タイム♡

出典:@tabisuru.beer

綺麗にライトアップされた空間でまったりご飯タイム♡

みんなと楽しく団欒しよう◎

THE DECK 詳細

詳細

お洒落なグランピングで、夏の思い出を作ろう♡

いかがでしたか??

THE DECKでは、街中にも関わらず、存分にグランピング気分を味わえちゃいます♡

この夏、THE DECKで夏の思い出を作ってみてください◎

小学校がグランピング施設に?!廃校をリノベーションした「高滝湖グランピングリゾート」で特別な体験を♡
YUURI

この記事のライターYUURI
行ってみてね♡

この記事に関するキーワード