スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】お気に入りのスタンプを見つけたい!検索方法やコツも紹介

【LINE】お気に入りのスタンプを見つけたい!検索方法やコツも紹介

【LINE】お気に入りのスタンプを検索する方法

LINEのスタンプショップでは、次に挙げるような方法でスタンプを検索できます。

「キーワード」で検索する

スタンプショップの一番上の方に、スタンプショップ全体からキーワードで検索できる入力欄があります。

キーワード

ほしいスタンプの名前がわかっている時や、好きな芸能人やアニメのスタンプがほしい時は、ここから検索するとよいでしょう。

「人気」で検索する

「人気」タブから、今人気のスタンプのランキングを見ることができます。

人気

  1. 公式スタンプとクリエイターズスタンプのランキングを切り替えます
  2. ランキングの絞り込みを行います

「新着」で検索する

「新着」タブから、新しく配信されたスタンプを見ることができます。

新着

  • 公式スタンプとクリエイターズスタンプを切り替えます
  • クリエイターズの場合、「人気の新着」「全ての新着」を切り替えられます

公式スタンプはともかく、クリエイターズスタンプは次々と新しいスタンプが配信されているので、ここを見ているだけでもいろいろなスタンプに出会えます。

新しく面白いスタンプを探したいというようなときに眺めてみると、新しい発見があるかもしれませんよ!

「イベント」で検索する

「イベント」タブから、期間限定の無料スタンプを見ることができます。

イベント

スタンプにお金をかけたくない!という人は、ここから探しましょう。

普段有料スタンプを使っている方も、お気に入りのスタンプのクリエイターと企業がコラボしているかも!

時々見てみることをおすすめします。

「カテゴリー」で検索する

「カテゴリー」タブから、いろいろなカテゴリーでスタンプを探すことができます。

カテゴリ

新しいスタンプがほしくても、ざっくりと「動くやつ」「音付き」「かわいい系」「ネコ」といったことしか決めていないときは、カテゴリーから見てみるとお気に入りのスタンプが見つかるかもしれません。


この記事に関するキーワード