スマホで見つける、もっと可愛い私

絵本のような断面に萌え♡フルーツサンド専門店「ももの樹」を紹介!実際に買った人の感想は?

絵本のような断面に萌え♡フルーツサンド専門店「ももの樹」を紹介!実際に買った人の感想は?

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、フルーツサンドは食べたことありますか??

今、色々なフルーツサンドが出ていて話題を呼んでいますよね◎

そんな中でも断面がとっても可愛いフルーツサンド専門店ももの樹」をみなさんに紹介します♡

【京都】日本一映えるフロート!?『cafe Cherish(カフェ チェリッシュ)』のマーメイドフロートが可愛すぎる!

「ももの樹」とは??

出典:@_momonotabelog

ももの樹」は、京都烏丸にあるフルーツサンド専門店です。

こちらには、ジューシーなフルーツをふんだんに使った可愛いフルーツサンドが沢山♡

お花の形をしたものや食パンがチョコレート味のものなど、どれも本当に美味しそうなんです◎

とにかく種類が豊富◎

出典:@munspirit

フルーツサンド専門店なだけあって、種類がとっても豊富♡

旬のフルーツを使うそうなので、時期によっていろんな味が楽しめます!

有名なのは、断面がお花の形をした色鮮やかなフルーツサンド!

出典:@momonoki_karasuma

種類がたくさんあって選べない方は、このベーシックのキューブ型がいいかも◎

ピクニックのお供にもおすすめです♡

出典:@shooo_matcha

抹茶クリームが使用されているのは珍しいですよね◎

実際にお店に行ったらどれにしようかめちゃめちゃ迷っちゃいそう…

それでは次に、ももの樹でフルーツサンドを注文した方が撮った写真とその感想を見ていきましょう♡

ももの樹でフルーツサンドを注文したみんなの感想は?

「フルーツたっぷりで甘すぎず美味しい♡」

出典:@chocosukisugi

そう!ももの樹のフルーツサンドは、クリームが甘すぎないことがポイント◎

こってり甘いのが苦手…という方でも意外とぺろっといけちゃうかも♡

「めちゃくちゃ可愛いお花サンド!」

出典:@seri__a25

とにかく見た目が可愛いお花サンドは、女の人に大人気の商品♡

味ももちろん美味しいので、お店に入ったら自然と手に取っちゃいそう♡

断面がはっきり見えるクリアなショッパーもお洒落!


この記事に関するキーワード