スマホで見つける、もっと可愛い私

夏にぴったり♡今話題の「ひまわりプリ」はもう撮った?可愛い撮り方教えるよ!

夏にぴったり♡今話題の「ひまわりプリ」はもう撮った?可愛い撮り方教えるよ!

大きななひまわりを持って…♡

出典:@yunaha0710

おおきなひまわりを持って存在感アップ◎

お揃いの髪型が可愛い〜♡

みんなもこの夏はひまわりプリで夏を感じよう♡

いかがでしたか??

夏らしさを全開な可愛いひまわりプリを、みなさんもこの夏は実践してみては??♡

自分だけのひまわりプリを開発してみよう◎

着物を着た記念に♡盛れ度100%の「着物プリ」でいつもより可愛く見せちゃおう!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード