スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単可愛いヘアアレンジを発信!美容師インフルエンサー・杏樹さんにインタビュー!バズるリールの作り方やおすすめのアレンジヘアまで色々聞いちゃました♥

簡単可愛いヘアアレンジを発信!美容師インフルエンサー・杏樹さんにインタビュー!バズるリールの作り方やおすすめのアレンジヘアまで色々聞いちゃました♥

今後の目標

--- それでは最後に今後についてお聞きしたいと思います。まず、インスタにおける目標はありますか?

杏樹:次は3万人まで伸ばしたいです!

--- いつまでに3万人を達成したいですか?

杏樹:最近は1カ月に1000人くらい伸びているので、8か月後に達成できたらいいですね。

--- インフルエンサー活動以外にも、将来の夢はありますか?

杏樹:周りに子育てしながら美容師をされている方がいて、仕事と子育てを両立している姿がかっこいいと思ったので、私もゆくゆくはそうなりたいですね。

--- すごく素敵な夢ですね!これからも杏樹さんのことを応援しています!

杏樹さんが働いている「ALBUM HARAJUKU」の紹介

最後に、杏樹さんが現在働いている「ALBUM HARAJUKU」の詳細をお伝えします!

原宿という立地ながら、23歳から36歳の方も多く来店しているそうで、年代を問わず理想のスタイルを叶えてくれるサロンとなっています◎

ホットペッパービューティーから予約・指名が可能なので、ぜひ杏樹さんを指名してみてくださいね♡

店舗詳細

  • 住所:
    東京都渋谷区神宮前6-5-6
    サンポウ綜合ビル701
  • 営業時間:
    平日10:00~23:00
    土9:00~23:00
    日10:00~20:00
他のインタビュー記事はコチラ

インタビュー:杉浦雨
記事作成:きはむ


この記事に関するキーワード