スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #3】振付しているメンズアイドル☆甘党男子とワンマンライブまで歩んだ日々!

【えりなっちのバズりたい日々 #3】振付しているメンズアイドル☆甘党男子とワンマンライブまで歩んだ日々!

甘党男子3rdワンマンライブまでの軌跡

そんな、甘党男子なのですが、

先日(2021年7月29日)
LINE CUBE SHIBUYA(旧渋谷公会堂)にて
第3回目のワンマンライブが行われました!

ワンマン成功のためにメンバーと立てた目標

甘党男子にとって、最大規模のワンマンライブ…!
昨年はコロナの影響で泣く泣く中止になってしまったこともあり
このワンマンライブは絶対いいものにしたい!
と強く思っていました(;;)

そこで、ライブリハーサル期間に入る前に
全員でワンマンに向けて立てた2つの目標がこちらです↓

  • 成長した姿を見せる
  • 初めて観にきてくれた方の心を掴む

私的にも、甘党男子のライブは
元気をもらえるし楽しいけど、
パフォーマンスの部分で足りていない部分が多かったので
ワンマンまでにしっかりブラッシュアップして
新しい甘党男子を見せたいな!と思い
タスクを作って、リハーサル期間内にすべて消化できるよう
考えてレッスンをしていました。

1回目の通しリハ!えりなっち大激怒?!

練習をしっかり重ね、
ついにはじめてのワンマン通しリハーサルの日!

普段のリハーサルもメンバー達が
アチアチに頑張っていて、どんどんよくなっていたので
とっても期待していました!

しかし、初通しの出来栄えは…

ちーん…

グダグダの極み!位置も踊りもフニャフニャで
えりなっち悔しくて涙目に( ;∀;)w

とはいえ、初めての通しで
段取りを調整しながらやらなくてはいけないし、
舞台バミリ(舞台での立ち位置を把握するための目印)
にも慣れていないため
いつも通りにできないのはある程度仕方がないのですが
期待していた分相当凹みました…。

本人達にも

やってやるぞ!という気持ちが弱すぎる
こんだけ(練習)しても結局できないのかと思ってしまった

と、スーパー辛辣なコメントを浴びせてしまいました
(怖!)
(ゴメン!)

2回目の通しリハ!急激な意識の変化!

それから1週間経ち、2回目の通しリハーサル…!

この1週間、メンバー達は、
ライブを1日2ステージした後にレッスンを受けたり
ほぼランニングで移動していたり
ほんっとーにこちらが心配になるくらい
怒涛の日々を送っていました( ; ; )

そして迎えた2回目の通しの出来栄えは、

人が変わったかのようにすごいパワーで大変身!
えりなっち感動で涙目…
(´-`).。oO(常に泣きそうな女w)

忙しい中
しっかり意識を変えて仕上げてきたメンバー達。
本当にリスペクト!

そんな真面目に頑張れる甘党男子なら
ワンマンまでに、まだまだ伸びてくれそうだな〜
と思いました✌︎(‘ω’✌︎ )

ライブ前日!LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)の舞台で全通し!

そしてついに、ワンマン前日!会場入りです!

えりなっちは
リハーサルの進行照明の合わせなどのステージングも
担当させていただきました!

マイクを使って、演者さん&テクニカルスタッフの皆さんに諸々伝えながら進行します!

全体を見つつ、個人も見て
テクニカル周りについても
この1日で調整しなくてはいけないので
爆発しそうなくらい頭をフル回転させますw

ステージを見ながら
フィードバックをメモるのですが
常に速記なので
自分でも解読するのに一苦労ですw

メモ上でもキレてて草


この記事に関するキーワード