スマホで見つける、もっと可愛い私

【えりなっちのバズりたい日々 #3】振付しているメンズアイドル☆甘党男子とワンマンライブまで歩んだ日々!

【えりなっちのバズりたい日々 #3】振付しているメンズアイドル☆甘党男子とワンマンライブまで歩んだ日々!

ドキドキのワンマン本番!えりなっち大号泣!?

そして翌日!
いよいよワンマン当日です٩( ‘ω’ )و
朝一で最終調整をし、準備万端です!

実はワンマン前から
メンバーに秘密でこっそり
ダンサーと講師の皆さんから
メッセージを集めていました〜!

いえーい!サプライズやで〜☆

当日の円陣前にみんなで渡しました!
喜んでもらえてよかった…

私の想いはメッセージに全て詰め込みました( ^ω^ )

ダンサーズも忙しいところ、
快く協力してくれてありがとうございました!!

そしてついにワンマンライブスタート!

そして迎えたワンマン…!

もう、もう、もう( ; ; )
1曲目の板付きから号泣!止まらない涙ww
板付き=幕が上がった時点で役者が舞台上にいる状態のこと

お客さんたちの楽しんでいる様子も含め、
本当に生きててよかったな〜と思える瞬間でした…!

甘党男子に出会って約1年半…。
本当に大成長してくれて
今までの集大成を魅せてくれたように思いました。

超アイドル!1番いい出来だったと思います。

自分も甘党男子のいちファンとして楽しんだ2時間でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

えりなっちの夢「甘党男子を全国区のアイドルにしたい!」

現在、レギュラーでレッスン、振付をしているアイドルは
甘党男子だけなんです!

ハッピーなのに何故か泣けてくるような、
そんな彼らのライブが大好きで、

自分の作品スタイルにも
バッチりハマっていると思っています。

とっても素直でがんばり屋で
ガッツのある甘党男子
曲もパフォーマンスも本当にいいし
もっと世に知られるべき存在だと思うんです(;;)

なので
甘党男子を全国区のアイドルに導くのが
えりなっちのひとつの夢でもあります!

そのためにももっと自分は
振付師として実力をつけたいし「えりなっち」という名前が
より世に知ってもらえるように
SNSやメディアの活動も頑張りたいです!

甘党男子とえりなっちのSNSアカウントのリンクを
貼っておくので
みなさん、ぜひフォローしてくださいね⭐︎

隔週更新⭐︎えりなっちのバズりたい日々 次回もお楽しみに!

てな感じで、
甘党男子と歩いたワンマンライブ成功までの軌跡でした〜!

アイドル振付師としても
まだまだ頑張っていきたいですね〜♡

熱くなってついつい語りすぎちゃいました(笑)
記事の感想や、こんなことを書いて欲しいなどの
リクエストを随時インスタのDMで募集しておりますので
ご連絡おまちしております( ^ω^ )

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました♡
また再来週お会いしましょううう

「えりなっちのバズりたい日々」記事一覧❤︎
えりなっち

この記事のライター
えりなっち

振付師という完全裏方な仕事も、ほんっと大好きです!それぞれの良さを引き立たせたいというお節介BBAマインドがここで役立っていますw


この記事に関するキーワード