スマホで見つける、もっと可愛い私

ハイクオリティなディズニープリンセスガチャ♡「ロイヤルプリンセスリップケース」を回してみた!

ハイクオリティなディズニープリンセスガチャ♡「ロイヤルプリンセスリップケース」を回してみた!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です。

最近ガチャガチャのクオリティが高く、人気が集まっていますよね…♡

私が大好きなディズニーのガチャガチャもたくさん出ているんです!

今回は、私が実際に回したディズニープリンセスのグッズガチャ、「ロイヤルプリンセスリップケース」についてまとめてみました!

ディズニープリンセス好きな方必見ですよ〜!

江ノ島のガラスの指輪ガチャが可愛すぎる!?「ガラスの指輪ガチャ」のご紹介♡

【ディズニーガチャ】ロイヤルプリンセスリップケースって?

プリンセスのリップケース

私が一目惚れしたガチャガチャは、1回300円で回せるロイヤルプリンセスリップケースです♡

こちらは、夏でも冬でも一年中持ち歩いているリップを収納できる可愛いグッズのガチャガチャ。

毎日の必需品であるリップは、ケースに入っていた方が可愛いしテンションがあがりますよね!

デザインは5種類

種類

  • ベル
  • アリエル
  • ラプンツェル
  • シンデレラ
  • 白雪姫

の5種類からランダムで出てきます♡

使い方

中に入っているものはこちらです。

付属品

  • リップケース本体
  • パーツ
  • 取扱説明書

使い方は、パーツを本体に差し自分のお気に入りのリップを入れるだけ♡

リップによってはサイズが合わず、ふたが閉まらないものがありました。

私は薬用リップを入れて持ち歩いています。

本体にはキーチェーンもついているので、バッグにつけることも可能です。

ロイヤルプリンセスリップケースを回してみたよ

出典:@i_am_ayaka02

私は白雪姫、お友達はアリエルが出ました!

ガチャガチャの醍醐味は、何が出るかわからないドキドキ感を味わえるところです。

欲しいキャラクターが出た時はとっても嬉しいですよね!

わたしの希望はラプンツェルでしたが、実際手に取ったら白雪姫もかわいくてさっそくお気に入りに!

このガチャガチャのおかげで、バッグの中でリップを探さずに済むようになりましたよ♡


この記事に関するキーワード