スマホで見つける、もっと可愛い私

楽ちんなのに可愛くなれる「ヘアクリップ」を紹介♡韓国と日本で大流行中◎

楽ちんなのに可愛くなれる「ヘアクリップ」を紹介♡韓国と日本で大流行中◎

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さん、ヘアクリップって普段から使っていますか??◎

髪の毛を束ねたいときによく使いますよね♡

だけど最近は、ヘアクリップをおしゃれのためにつけている方がとっても多いんですよ♡

今回は、可愛いヘアクリップの種類や、可愛い写真などを皆さんにご紹介していきます◎

ブームが止まらない!!韓国風ネイル「うずらネイル」って知ってる?可愛いデザインを紹介!

ヘアクリップってどんなアイテム??

出典:@mm.tcm.mm

昔のヘアクリップはデザインがあまり多くなく、気に入るものが見つかるまで時間かかりましたよね。

ですが今の時代のヘアクリップは種類豊富で、とことん可愛いものが揃っているんです◎

夏はクリアタイプのものや、クリア系カラーのものなどが特に人気となっています♡

それでは早速、色々な種類のヘアクリップをみていきましょう◎

可愛いヘアクリップの種類

大定番◎ハズレなしの王道ヘアクリップ♡

出典:@lattice_lessignes

パール系や、クリア系など…どれを選んでもハズレなしの大定番ヘアクリップ♡

パステルカラーがとっても可愛い〜◎

韓国女子に人気!スクエアヘアクリップ♡

出典:@im_yuho

こちらは韓国女子にはたまらないデザイン◎

可愛い柄と形に惹かれちゃう♡

お洋服がシンプルな時に、差しアイテムとして使うと◎

周りと差をつける◎派手デザインのヘアクリップ

出典:@hama0427

周りとかぶりたくない方は、このような派手なデザインのものを選んでみると◎

さっとヘアアレンジにつけるだけで、お洒落さん認定決定♡

可愛いヘアクリップをいくつか紹介しましたが、みなさんの気になるものはありましたか?

次は、実際にヘアクリップをアレンジに取り入れた方の可愛い写真を見ていきましょう♡


この記事に関するキーワード