スマホで見つける、もっと可愛い私

おジャ魔女ドレミのガチャガチャが登場!あこがれの魔法グッズをGETしちゃおう♡

おジャ魔女ドレミのガチャガチャが登場!あこがれの魔法グッズをGETしちゃおう♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka❤︎です。

みなさんが小さい頃にハマっていたアニメはなんですか♡?

プリキュア?セーラームーン?カードキャプターさくら?

それぞれあると思いますが、忘れちゃいけないのがおジャ魔女ドレミ

今回はおジャ魔女ドレミのなつかしすぎるグッズをガチャガチャでみつけたので、紹介していきます♡

たこ焼き型ガチャリング「Ringcolle! 大玉たこ焼きリング ゆびたこ!」が登場♡

おジャ魔女ドレミって?

おジャ魔女ドレミ」は、1999年から4年間放送されていたアニメです♡

ドレミちゃんと仲間たちの日常や、魔女見習いとして修行していく様子を通して、友情や愛情など大切なことを学べるアニメでしたよね!

シリーズごとにおジャ魔女たちがパティシエになったりお花屋さんになったりして、コスチュームが変わるのも素敵でした♡

そんな大人気アニメの「おジャ魔女ドレミ」にちなんだアイテムが、ガチャガチャで手に入るんです!

エモすぎる!「おジャ魔女ドレミ」のガチャガチャアイテム

おジャ魔女ドレミ ポロンタップコレクション

出典:@kiskis823

ペペルトポロンやリズムタップなど、なつかしの魔法アイテムがガチャガチャになりました♡

どれも昔憧れたグッズばかり…懐かしさに全種類あつめたくなりそうです♡

一回300円で回すことができます♪

ポロンタップコレクションの可愛い写真紹介

ネイルもおジャ魔女仕様♡

出典:@saeko518

おジャ魔女の1人、おんぷちゃんをイメージしたネイル。

ガチャガチャでゲットしたアイテムと撮影すれば、さらに可愛く♡


この記事に関するキーワード