スマホで見つける、もっと可愛い私

ディズニーランドの映えレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のフォトスポットやメニュー、スーベニアを徹底解説!

ディズニーランドの映えレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」のフォトスポットやメニュー、スーベニアを徹底解説!

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのayaka♥です

みなさんは東京ディズニーランドに行ったら、どこでフードを食べますか??

ディズニーランドには素敵なレストランがたくさんあって迷っちゃいますよね…♡

今回はその中でも、予約なしで入れるレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」について詳しく書いていきます。

アリス好きな人はもちろん、かわいい空間が好きな方、おいしいご飯が食べたい方も必見です!

最後まで読んでいただけたらうれしいです♡

ディズニーランドのビュッフェ「スイートタイムセレクション」を楽しむ方法を徹底解説!事前に何を準備すればいいの?

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールって?

ト出典:Tokyo Disney Resort App

ファンタジーランドにある「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」は、ふしぎの国のアリスに登場するハート女王のお城がモチーフのレストランです。

入り口ではトランプの兵隊がお迎えしてくれます。

「薔薇の花を赤く塗ろうよ~♪」という、作中の曲が思い出されますね。

ハートのアーチをくぐりぬけると、そこにはアリスなどのキャラクターがたくさんいる、なんともかわいい空間が広がっています♥

ディズニーの世界観が味わえるレストランを探している方に、とってもオススメです!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのオススメフォトスポット♡

それではこのレストランのオススメフォトスポットから紹介していきます。

お出迎えしてくれるキャラクターたちと

店内に入ると、ハートの女王とハートの王様がお出迎えしてくれます!

上下左右どこを見ても、本当にアリスの世界に入り込んだようでかわいい♡

出典:@maru22y.o

中にもトランプの兵隊がいるので、記念撮影をしてみて下さい。

混雑しているとQライン(並ぶ人たちの列のこと)がここにできてしまうので、写真はまわりの様子を見ながら、迷惑にならないよう撮ってくださいね♥

ステンドグラスの近くが素敵♡

出典:@b_b_b_gram

料理の注文がおわったら座席選び♡

このレストランでは先に料理選びを済ませてから席に座るのですが、その座席がとってもかわいいんです。

出典:@yokoyoko1106

座席はソファー席やテーブル席など様々。

個性豊かなキャラクターが描かれている、ステンドグラスの近くの席で写真を撮るのもオススメですよ。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。