スマホで見つける、もっと可愛い私

おしゃれな雑誌風インスタストーリー加工を紹介♥写真一枚で簡単にできちゃう!

おしゃれな雑誌風インスタストーリー加工を紹介♥写真一枚で簡単にできちゃう!

皆さんこんにちは!

APPTOPIライターのさきコンです!

今日は、写真一枚で簡単にできる雑誌風インスタストーリー加工を紹介します。

TikTokで流行りの「光がハートになる加工」の仕方!使用アプリや可愛い使い方まで徹底解説♡

雑誌風インスタストーリー加工

雑誌風インスタストーリー加工とは?

雑誌風インスタストーリー加工とは、このように写真の一部がモノクロで一部がカラーになっている加工のこと!

お洒落でインスタ映え間違いなしの加工です!

【雑誌風インスタストーリー加工】一部だけカラーにするやり方

ベースの準備!写真を選んでモノクロにする

ト

まずはモノクロのベース作りから。

インスタストーリーで写真を選んで右に2回スライドすると、Tokyoというモノクロのフィルターが出ます。

これでベースの準備が完了です。

メイン写真の準備

次にカラーが付いている、メインとなる部分を用意します。

アルバムを開いて、先ほどベースに選んだ写真のサイズを変えます。

ト

サイズの変え方を説明します。まず右上の編集を押します。

ト

拡大して一部を切り抜きます。
この部分がカラーありになるので、色を付けたい部分を切り抜いてください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。