スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別!9月の総合運

12星座別!9月の総合運

こんにちは。
占い師のスピカです。

うだるような暑さがだんだんと落ち着き、過ごしやすくなってくる季節に移り変わってくる9月。

今回は、そんな9月の運勢を、12星座別にお伝えします!

おひつじ座(牡羊座)

だんだんと忙しくなる運気に突入するので、やるべきことは早め早めに片付けておきましょう。

また、散財の恐れもある時なので、欲しいものがあっても衝動買いは控えて熟考してみてくださいね。

おうし座(牡牛座)

前半は、活気が出て目標を達成しやすいタイミングです。

自分がやりたいこと、叶えたいことに今一度向き合うことで、夢を現実化させていくことができるでしょう。

ふたご座(双子座)

公私共に盛りあがる9月!

楽しいひとときを味わったり、充実した日々を過ごしたり出来ることでしょう。

ただし、あれもこれもと無理をすると疲れがドッと出てしまうので、スケジュールがパンパンにならないように注意してくださいね。

かに座(蟹座)

9月は、ガムシャラにがんばり続けるよりも、ひと休みして、自分を労ってあげることがオススメです。

楽しいと思うことや、好きなことに時間を使ったり、心ゆくまで休息を取ったりしましょう。

しし座(獅子座)

コミュニケーションがとても活発になり、有益な情報も入りやすい9月。

知的好奇心をくすぐるようなジャンルを掘り下げることで、才能が開花する等、今後の人生を飛躍させるキッカケを掴める可能性も!


この記事に関するキーワード