スマホで見つける、もっと可愛い私

今話題の「ガラケーガチャ」を紹介♡あの平成アイテムがミニマルになって帰ってきた!

今話題の「ガラケーガチャ」を紹介♡あの平成アイテムがミニマルになって帰ってきた!

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、ガラケーは知っていますか??

今はスマホが主流の時代になりましたが、なんと今あのガラケーが超ミニサイズになって帰ってきたんです♡

今回はミニマル好きにはたまらない、ガラケーガチャについて紹介します!

話題のガチャガチャ「明治シャカシャカチャーム」って知ってる??ミニマム好きにはたまらない♡

ガラケーガチャって??

出典:@ayastagram__0518

ガラケーガチャとは、このようにミニマルになったガラケーが手に入るガチャガチャ♡

小さいのにリアルに再現されていて、どこか懐かしさを感じる、そんなストラップになっています!

出典:@nasho_zi

ミニマル好きにはたまらない可愛さ♡

こちらのガラケーガチャは、300円で回せます◎

インスタで見つけたガラケーガチャの可愛い写真♡

それでは早速、皆さんのガラケーガチャの可愛い写真を見ていきましょう♡

キーホルダーとして♡

出典:@mayu928er

沢山のキーホルダーの中にガラケーガチャを混ぜると、かなり可愛くなる♡

自分ならではのデザインにデコろう♡

出典:@chiharunagashima.m

シールなどで自分らしいデザインにデコっちゃおう♡

懐かしい気持ちに浸れちゃいますね…◎

リュックにつけて個性的な雰囲気に◎

出典:@copperjerry_minx

珍しいガチャガチャストラップなので、付けているだけで注目されちゃいそう!

とっても可愛いですね♡


この記事に関するキーワード