スマホで見つける、もっと可愛い私

あのアイロンビーズがアクセサリーに大変身!?レトロかわいく個性を出しちゃおう♡

あのアイロンビーズがアクセサリーに大変身!?レトロかわいく個性を出しちゃおう♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!

皆さんは、アイロンビーズって知っていますか??

小さい時にこれを使って遊んでいたという人も多いと思います!

そんなアイロンビーズを使って、アクセサリーを作る方がとっても増えているんですよ♡

早速皆さんにご紹介します◎

最強のヲタ活グッズ「ハートロック」を紹介!推しと自分の名前を彫った南京錠を、空中庭園につなぎとめて…♡

アイロンビーズアクセサリーってなに??

出典:@kkobugi9

アイロンビーズとは、アイロンをかけることでくっつくビーズのこと。

小さい子の遊び道具として人気ですが、これを使ってアクセサリーを作ることが、女の子たちの間でもじわじわと流行ってきているんです!!

出典:@chameleon_handmade0325

大流行したビーズアクセサリーと同じように、アイロンビーズアクアサリーも流行ること間違いなし♡

それでは早速、皆さんのアイロンビーズアクアサリーを見ていきましょう◎

インスタで見つけた可愛いアイロンビーズアクセサリー♡

ビーズアクセサリーではできない色味で差をつける◎

出典:@shootingmoon.official

ビーズアクセサリーではなかなか手に入らないカラーで、アイロンビーズアクセサリーを作ってみましょう♡

出典:@h1_ma_03

ビビッドかつマットなカラーがとても可愛いですよね◎

デニムなどのチェーンとして活用◎

出典:@suka_yy

シンプルなデニムも、アイロンビーズアクアサリーを使えば違った表情を見せてくれます。

とってもPOPで可愛いですね♡

マスクチェーンとしても使える♡

出典:@kka___pic

今のご時世にぴったりなマスクチェーンにも◎

こんな可愛いマスクチェーンがあったら、マスクをつけるのも苦じゃないですね♡


この記事に関するキーワード