スマホで見つける、もっと可愛い私

ムードある照明を追加できる!BeautyPlusだけのオリジナル機能「3Dハイライト」を実際に試してみた!

ムードある照明を追加できる!BeautyPlusだけのオリジナル機能「3Dハイライト」を実際に試してみた!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!!!

皆さんは「BeautyPlus(ビューティープラス)」を使いこなせていますか?

今回はBeautyPlusにしかないオリジナル機能3Dハイライト」をご紹介していきます♡

【BeautyPlus】インパクトがすごい!「アニマル加工」って知ってる?顔隠しにも最適♪

3Dハイライト機能って何??

3Dハイライトとは、リングライトを当てたかのように、顔や背景に照明を追加できる機能なんです◎

BeautyPlusのオリジナル機能の中でも有料の機能となりますが、それでも使いたい!と思えるほど、とっても便利な機能なんですよ♡

今回は、「ハイライト機能」を使うとどれだけ違いが出るのか、実際に試してみました◎

早速見ていきましょう!

3Dハイライト機能のやり方

まずは3Dハイライトのやり方からチェック♡

トップページを開いたら「写真/エディター」をタップ。

ト

レタッチ」をタップし、「3Dハイライト」をタップ。

同じ写真でもこんなに違う?!実際に3Dハイライトを試してみたよ◎

それではさっそく、3Dハイライトを試した結果を見てみましょう!

ト

この様に3Dハイライトの中でも色々な光具合がありますが、まずは「リングライト」というものを試してみました◎

リングライト

before

ト

こちらも一応照明をつけて写真を撮影していますが、綺麗に光が当たっておらず、なんだかパッとしない写真ですよね…。

ですがこちらに3Dハイライトをつけると…

after

ト

この様に顔まわりがほんのり明るくなります◎

ハイライトの光が加わるだけで、かなり違いますよね♡

他のハイライトも試してみましょう!!!

バタフライ

before

ト

after

ト

こちらはリングライトよりもしっかり顔まわりが明るくなります!

遠くから撮った写真なども、このバタフライを使えば問題ないですね◎


この記事に関するキーワード