スマホで見つける、もっと可愛い私

「ベンディーキャンドル」って知ってる?おうち時間を充実させる、韓国風キャンドルが今話題♡

「ベンディーキャンドル」って知ってる?おうち時間を充実させる、韓国風キャンドルが今話題♡

インスタで見つけた可愛いベンディーキャンドル

ここからは、みなさんが作った可愛いベンディーキャンドルの写真を見ていきましょう◎

大定番◎ねじねじキャンドル

出典:@pastelflames.shop

こちらは大定番デザイン、ねじねじタイプのベンディーキャンドル♡

神秘的なフォルムが、おうちをお洒落に見せてくれそう◎

独特な個性的な形で♡

出典:@rino0420

独特で個性的な形にして、自分だけのキャンドルに♡

その場で思いついた形で作るのもいいかも◎

シンプルなデザインは差し色カラーで♡

出典:@365_day_slowly

差し色になるカラーをチョイスするのも可愛い♡

どんな家具にも合うようなデザインだと、使いやすいですよね◎

2つのキャンドルを組み合わせて♡

出典:@queensparkart

2つのキャンドルを組み合わせて1つのキャンドルに♡

パズルのように組み合わせるのも、とっても可愛い◎

手作りキャンドルでおうち時間を充実させよう♡

いかがでしたか??

おうち時間が楽しくなるベンディーキャンドル、ぜひみなさんも作ってみてください♡

自分だけのキャンドルを作っちゃおう◎

お祝いがさらに映える『うねうねキャンドル』の作り方♡ロウソクをちょっぴり一工夫するだけで可愛くなる!
YUURI

この記事のライターYUURI
やってみてね!

この記事に関するキーワード