スマホで見つける、もっと可愛い私

12星座別|9月の恋愛運ランキング

12星座別|9月の恋愛運ランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。

天空を運行している9月の星たちは、愛の星・金星と、情熱の星・火星が少しずつ距離を取り、これまで燃えるような恋をしていた人も、少し冷静になってくるような運気に移り変わります。

そして、後半になると、知性や情報の星・水星が「逆行」といういつもと違う動きをするため、未来より過去へとフォーカスするように。

復縁を願っている人には、成就の可能性が高まる時です!

それでは今回は、9月の恋愛運を、12星座別にランキング形式で発表します。

第1位 天秤座

情熱的な運気が到来する9月!

ずっと想い続けていた人と急接近したり、恋人と次のステップに進んだりと、トキメキの展開が期待できます。

恋を前に動かしたい人は、ぜひこのチャンス期を活かしてくださいね。

第2位 さそり座

中旬から、愛の星・金星がさそり座に入り、愛の季節が到来します。

ここ最近は厳しい星の影響を受けてきたさそり座なので、特に恋愛に重きを置いている人は、なかなか報われないな……と感じることがあったかもしれませんが、幸せな愛の追い風が吹くことでしょう。

第3位 水瓶座

自分に自信がついて、積極的に恋愛を前進させることができる運気が到来します。

ただし、中旬過ぎからは、恋愛に対するハードルが高くなってしまう恐れも……。

本当は幸せなのに、多くを求めてしまっていないか、冷静に自分自身を振り返るようにしてみてくださいね。

第4位 魚座

中旬から愛の女神が微笑み、穏やかに恋愛運がアップします!

恋愛成就の可能性が高まることはもちろん、魅力的にもなるので、思いがけないところから愛の告白を受けたり、複数の人からアプローチされたりと、モテモテの気配もありますよ。

第5位 ふたご座

恋にがんばりすぎなくても、自然とうまくいくような恋愛運が到来します。

なかなか良い人に出会えない、片思いが成就しない……とこれまで悩んでいる人は、一度肩の力を抜いて、自然体の自分でいることが、幸せな恋を引き寄せるためのポイントです。


この記事に関するキーワード