スマホで見つける、もっと可愛い私

【12星座別】9月の恋愛運アップDAY

【12星座別】9月の恋愛運アップDAY

2021年も、9月を迎えました。
残り4ヵ月です。

新型コロナウィルス感染症のおかげで外出も出来ない日々を過ごしていますが、その影響で恋人やパートナーを求める傾向が強まっているのも確かです。

季節も秋に入り、心理的にもパートナーを求める傾向が高まるでしょう。

恋人や結婚を望むなら、9月は大事です。

9月の恋愛運アップDAY、紹介していきましょう。


牡羊座(3/21-4/19)

恋愛運アップDAY・9日(木)
気持ちを前面に出していくことで、相手も素直に認めるようになり、一緒にいることで安心できるような関係へと発展するでしょう。

気持ちを伝えることも大切です。

出会い運・恋愛運アップDAY・23日(木)
場所から場所へ移動していくなかで、運命が変わるような展開が待っているでしょう。

知人友人と一緒に動くことで、関係性が変わっていく可能性もあります。

牡牛座(4/20-5/20)

出会い運アップDAY・7日(火)
あなたが好む異性が目の前に現れるので、未来を望むのであれば、積極的にアプローチする必要があるでしょう。

いろいろな意味で難易度は高めです。

恋愛運アップDAY・26日(日)
ゴールへ向かうような恋愛の波があるので、好きな人と一緒に時間過ごすようにしましょう。

サポートするような動きをすると、より運気は強くなります。

双子座(5/21-6/21)

出会い運/恋愛運アップDAY・4日(土)
良くも悪くも、共感できるような展開があるでしょう。

それが出会いであれば、親しみを感じられるでしょうし、恋人であれば、二人で歩んでいける可能性となります。

出会い運アップDAY・27日(月)
過去を共有する人物との出会いがあり、恋愛へ発展する可能性が高いでしょう。

同級生や同郷の者との再会、あるいは復縁といったもの含んでいます。

蟹 座(6/22-7/22)

出会い運/恋愛運アップDAY・4日(土)
新しい自分を決心させてくれるような人物との出会い、あるいは好きな人との展開があるでしょう。

道を選択する覚悟が決まるかもしれません。

恋愛運アップDAY・25日(土)
このままふたりで歩んでいくことを実感できるような状況となるでしょう。

そして、それを望んでいる自分自身にも気づくことになります。

獅子座(7/23-8/22)

出会い運アップDAY・6日(月)
なにかに巻き込まれ、そのなかでいつのまにか、お互いに意識するような出会いがあるでしょう。

トラブルのような状況だと、見逃さないようにしましょう。

恋愛運アップDAY・19日(日)
もう一歩進んだ関係への欲求が高まり、未来へ進むことへ意欲的になれるでしょう。

曖昧な考えであったならば、この日の出来事によって変わります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。