スマホで見つける、もっと可愛い私

BeautyPlusだけの特別な機能「AI写真修復」で、あの日の思い出を美しく蘇らせよう♡

BeautyPlusだけの特別な機能「AI写真修復」で、あの日の思い出を美しく蘇らせよう♡

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです♡!!

皆さんは、昔に撮られた写真を見たことはありますか?

時が経つにつれ色褪せたり、滲んでぼけてしまって、見えにくくなった写真も多いかと思います。

そんな時におすすめなのが、人気カメラアプリ・BeautyPlus(ビューティープラス)の「AI写真修復」機能◎

写真を綺麗によみがえらせてくれるこちらの機能は、他のカメラアプリにはないBeautyPlus独自の機能なんですよ♪

今回はそんな「AI写真修復」機能について、みなさんに詳しくご紹介します♡

誰も教えてくれなかった!『BeautyPlus(ビューティープラス)』で整形いらずのEラインを作る方法!

AI写真修復ってなに??

「AI写真修復」とは、古い写真や画質が悪い写真をAIが修復してくれる機能のことです◎

例えば、祖父母や両親の若い頃の写真など…時が経つにつれ、色褪せてぼけてしまった写真。

そんな写真にとっても役に立つこのAI写真修復は、忘れかけていた記憶を蘇らせてくれるロマンチックな機能なんです♡

AI写真修復のやり方

AI写真修復のやり方

まずはAI写真修復のやり方を見ていきましょう!

ト

まずアプリを開いて「ミニアプリ」をタップ。

ト

次に「写真修復」をタップ。

これで使えるようになります!

AI写真修復を実際に試してみた!before/afterをチェック!

今回は実際に2つのパターンで試してみたので、その感想をみなさんにお伝えしていきます◎

①昔の写真

1つめは、我が家にある兄弟の昔の写真を使って、どれくらい綺麗に写真を修復してくれるのか試してみました◎

こちらがbefore…

かなり画質が荒くぼやけてしまっていて、細かいところが見えないですよね…

もっとくっきりした写真に戻したい!!

こちらがafter!!!

ト

見てください!

こんなに綺麗に写真が修復されました♡

なんだかあの頃の記憶が蘇ってきて、とっても嬉しい気持ちになりますよね◎


この記事に関するキーワード