スマホで見つける、もっと可愛い私

青春の思い出を形に♡「手作りお守り」のデザインを紹介!世界に一つだけのお守りを作ろう◎

青春の思い出を形に♡「手作りお守り」のデザインを紹介!世界に一つだけのお守りを作ろう◎

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです◎

皆さん、「お守り」って作ったことありますか??

学生時代を過ごした誰もが、一度は憧れを持ったり、作った経験があると思います。

そんな手作りしたお守りが今再ブームとなっていて、そのデザインがとっても可愛いんです◎

そこで今回は、可愛い手作りお守りの写真デザインのレパートリーをご紹介していきたいと思います◎

是非参考にしてみてくださいね♡

おうち時間に楽しく作れる◎夢かわすぎる手作りキーホルダー「ハートシェイカー」を紹介♡

手作りお守りって??

出典:@smr_i15

手作りお守りとは、部活はもちろん、何かを応援したいときや大切な人に作るお守りのこと♡

青春の思い出になる、とっても素敵なものなんです◎

今回はそんな手作りお守りの素敵なデザインをシェアします♡

インスタで見つけた可愛い手作りお守りの写真♡

野球ボールが花びらになったフラワーデザイン♡

出典:@ri___n0702

野球ボールとお花を組み合わせた可愛すぎるデザイン◎

売り物レベルのクオリティーで、これは渡す相手も喜んでくれること間違いなし♡

可愛すぎる!ひつじのショーンデザイン♡

出典:@ren15_07

くりくりおめめが可愛い、ひつじのショーンのデザイン!

お店では買えない、大事な仲間とだけのお守り♡

手作りならではの可愛すぎるお守りですね♡

きっと勝つ!!キットカットデザイン♡

出典:@_.o5rno

可愛すぎるあのキットカットのデザイン♡

まるで本物のお菓子みたいで可愛い◎


この記事に関するキーワード