スマホで見つける、もっと可愛い私

推し活の最先端♡プリントラテが楽しめるカフェ「NAMCHINI 82cafe(ナムチニカフェ)」を紹介!

推し活の最先端♡プリントラテが楽しめるカフェ「NAMCHINI 82cafe(ナムチニカフェ)」を紹介!

好きなキャラクターを

出典:@kana_love_disney

好きなキャラクターのラテ♡

ぬいぐるみやグッズを持参して、かわいい写真を撮ろう!

お友達とそれぞれの推しキャラのラテを作ったら、可愛い写真が撮れる事まちがいなしですね!

NAMCHINI 82cafeは店内もかわいい!

出典:@hiiiroron_n

テーブルにお洒落なタイルが貼ってあったり、「彼氏(ナムチニ)」というマスコットキャラクターがいたるところに居たり…

壁がピンクだったり、韓国語のネオンがあったり…

店内はとってもかわいい空間になっていますよ!

色々なアングルから写真を撮ってみてくださいね♪

NAMCHINI 82cafe 詳細

それでは最後にNAMCHINI 82cafeの詳細をお知らせします!

店舗詳細

  • 住所:
    東京都新宿区大久保2-32-4 貴志ビル 2F
  • 営業時間:
    11:00 ~ 23:00 ( L.O. 22:10 ) ※ 年中無休
  • アクセス:
    JR新大久保駅 徒歩3分
  • 公式サイト:
    https://82cafe.jp/index.html

推し活と映え活を一気に楽しめるNAMCHINI 82cafe

推し活には最高すぎるプリントラテ♡♡

NAMCHINI 82cafeでは、映える店内でプリントラテを楽しむことができちゃいます!

飲むのをためらってしまいそうですが、とびっきり可愛いプリントラテを作って、思い出を残してみてはいかがでしょうか??

自分の推しをプリントできる?!K-POPカフェ「PUNGYON(プンギョン)」をご紹介♡
ayaka

この記事のライターayaka♥
推し活してる時ってしあわせ~~♡

この記事に関するキーワード