スマホで見つける、もっと可愛い私

グループ自撮りで自分だけ大きく写る…そんな悩みを解決してくれるBeautyPlusだけの便利機能を紹介!

グループ自撮りで自分だけ大きく写る…そんな悩みを解決してくれるBeautyPlusだけの便利機能を紹介!

皆さんこんにちは♡

APPTOPIライターのYUURIです!!

皆さん、大人数で自撮りをするとき、どの様にして写真を撮っていますか??

大人数で自撮りをするとどうしても、写真を撮る人が大きく写ってしまう…。

そんなお悩みを解決してくれるのが、BeautyPlus(ビューティープラス)にしかない特別な機能、「グループ自撮り機能」です♡

今回は、この機能の魅力をたっぷりお伝えします♡

「BeautyPlus」しかできない!メイクの色や付け方を細かく設定して、理想の顔を作ろう♡

BeautyPlusの「グループ自撮り機能」って何??

今回グループ自撮りをバランス良く撮るために使用するアプリは、皆さんお馴染みの「BeautyPlus(ビューティープラス)」◎

BeautyPlusには、グループ自撮りを上手に撮れる機能「グループ自撮り機能」があるんですよ!

「グループ自撮り機能」とは、グループでの自撮りの時に、撮影者の顔が他の人と同じ大きさになるよう、自動的に調整してくれる機能

ト

そしてなんと!!この様に手をかざすと自動でシャッタータイマーを起動させられちゃうんです◎

グループ自撮り機能の使い方

それでは、BeautyPlusのグループ自撮り機能の使い方を説明していきます。

ト

トップページを開いて「ミニアプリ」を選択。

ト

そして「グループ自撮り」をタップ。

これで、グループ自撮り機能が使えます。

実際にグループ自撮り機能を試してみたよ◎

今回は私もグループ自撮り機能を使って、どの様な違いが出てくるのか…実際に検証してみました◎

まずカメラを開くとこのように…「0〜100のメーター」が出てきます◎

ト

このメーターの数字を上げていくと、顔が自然と小さくなります。

自分が前に出ていても、後ろの人と同じ位置にいる様な写真が撮れるんですよ♡

まずはこちらがメーター0の写真…↓↓↓

ト

やはり前に出ているので、顔が大きく膨張して見えます(泣)

なのでこのように顔を隠しちゃうのがあるあるですよね…っていうか隠したくもなりますよね…。

ですが、こちらをメーターで調節してもう一度写真を撮ってみると…???

ト

このように自然な仕上がりなのに、しっかりと小顔になるんです♡

あまりにもナチュラルだったのでびっくりしました!!

もう顔を隠す必要もないのはとっても嬉しい♡

これでグループ写真を撮るときも自分だけ大きくなる…なんてことはない◎

とっても素敵な機能ですよね!!!

このグループ自撮り機能はBeautyPlusにしかない特別な機能♡

いかがでしたか??

このようにBeautyPlusでは、BeautyPlusにしかない機能がたくさんあります◎

無料で使える機能もたくさんあるので、是非皆さんもBeautyPlusををダウンロードして、使ってみてください♡

YUURI

この記事のライターYUURI
使ってみてね◎

この記事に関するキーワード