スマホで見つける、もっと可愛い私

昭和のホテルキーをイメージしたアクリルキーチェーンが話題!ガチャガチャを回してGETしよう♡

昭和のホテルキーをイメージしたアクリルキーチェーンが話題!ガチャガチャを回してGETしよう♡

みなさんこんにちは!

APPTOPIライターのYUURIです♡

みなさん、今話題の「アクリルキーチェーン」って知っていますか??

ホテルのキーのようなアクリルキーチェーンはレトロ感がとっても可愛くて、今話題のガチャガチャなんです♡

それでは早速見ていきましょう!

おジャ魔女ドレミのガチャガチャが登場!あこがれの魔法グッズをGETしちゃおう♡

アクリルキーチェーンって??

出典:@fsd_tk

アクリルキーチェーン」は、ちょっと昔のホテルキーによく付いていたキーホルダーを模したガチャガチャ商品。

色々な店名が書いてあって、まるで本物みたいで可愛い◎

正式名称は「昭和ロマンシリーズ ホテルキー2 アクリルキーチェーン」といい、1回300円でガチャガチャを回すことができますよ♡

それでは早速、みなさんの可愛いアクリルキーチェーンの写真を見ていきましょう◎

インスタで見つけた可愛いアクリルキーチェーン ♡

たくさん集めてホテルマンになれちゃう♡

出典:@bami_gacha_v

たくさん集まると、ホテルマンになった気分♡

ついつい全種類集めたくなりますよね◎

サイズ感も良くて付けやすい!

出典:@tashinamuteidode

サイズ感も程よくて、キーチェーンにはもちろん色々な場面に使える♡

派手目なクリアカラーは、差し色に上手く使って◎

レトロな感じがエモすぎる♡

出典:@capsule__toy_

レトロなキーチェーンがエモすぎる♡

昔のホテルの鍵を持ってるみたいで映えます◎


この記事に関するキーワード